2013年12月29日日曜日

20131228 ROCK OVER Vol.4 DJフロア編その1


昨日はROCK OVER Vol.4本番でした。
はしゃぎすぎて左目がものもらいになりました。Tomoeです。
まさかの大雪に見舞われましたが、そんな中でもたくさんのお客様に
お越し頂けてクルー一同感激しました。本当にありがとうございました!
上の写真は最後まで残って下さったお客さん&ROクルーで撮った集合写真。

早速きのうの写真をアップしたいと思ったのですが、
何しろ枚数が多いので分割してお届けします。まずはDJブース&フロア編で!
と思って選別したのに、それでもかなりの枚数になったので
ひとまず「その1」です。

撮影はROCK OVERが誇るナイスフォトグラファー・Seekazです。
いつもありがとう!
(一部Tomoeがサイズトリミングしたりレベル調整したりしてますが、
 基本的にSeekazが撮ったままを載せています)
 


DJ Tomoe
(はずかしながらOPアクトでDJデビューいたしました)





ようさん(YOHEYBOYS)やKARTさんに
めっちゃサポートしてもらいました…ありがとう!





DJ KART






DJ YOHEYBOYS





DJ YOK





DJ YSG







もはやROCK OVER名物、ようさんのMC

ひとまずここまで、その2に続きます。
たぶん日付変わって0時頃に更新します!おたのしみに!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿