2013年12月30日月曜日

20131228 ROCK OVER Vol.4 DJフロア編その2


ROCK OVER Vol.4の写真を早速お届けしております。Tomoeです。
DJブース&フロア編その2もお楽しみください。
【その1はこちら】

その1にも書きましたが、撮影は全てSeekazです。
 



B2B(Back to back)UNIT
WATALL&YOHEYBOYS


邪眼が開眼したようさん(YOHEYBOYS)
(というかTomoeがボディペイントで描きました)




番外編でコンビを組んだ2人ですが、
やっぱり今回も最高でした!



DJ KART




今回はサンプラー使ったり
音に反応して光が動くTシャツ持ってきたり
色々仕込んでました、KARTさん。




DJ YOK



YOKさんの男前担当感がすごかった
(YOHEYBOYS談)



DJ YSG



自分がかけた音楽に自分が一番乗る男、ちゃんよし(YSG)



DJ WATALL



何と本番直前(火曜)に機材を注文し、
今回は歌を披露する仕込みをしてたわたちゃん!


途中からtofubeatsにしか見えませんでした。眼鏡だし。



すぐ脱ぐわたちゃん


B2B(Back to back)UNIT
オールディックフォギーズコー(YSG&KART)



わたちゃん歌唱の流れでオールディックを全力で熱唱する2人
(と、YOKさん)

レコードをセットしたらフロアにおりてお客さんとはしゃぐ、
というDJを繰り返してました(2人とも)

* * * * *

DJブース&フロア編、これにて終了です! BARスペース編も記事を作る予定です。
写真をまとめてみて改めて思ったのですが、ロックオーバーって
フロアではしゃいでるお客さんの誰よりもクルーが一番はしゃいでますね。


一緒にはしゃいでくれた皆さま、本当に本当にありがとうございました!

今回のVol.4を「ROCK OVERの第2幕スタートにしたい」と
常々ようさんが言っていましたが、第2幕スタートにふさわしい仕掛けが
もりだくさんだったような気がします。

BARスペース編もお楽しみに!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿