2013年12月7日土曜日

ROCK OVER修学旅行 in 広島〜出発編〜


どうもこんにちは、Tomoe@青森です。
今日はこっちに引っ越してから初めて雪が積もりました。寒過ぎ。
そんな冷えた私を暖めてくれるHOTな写真を本日はお届けします。

11月9日に行われたROCK OVER修学旅行 in 広島、
誰かが写真載せるだろうと思ったら誰も載せないのでもう私が載せます。

Seekazが撮って選んでくれた写真をいつもは更に私が選別するのですが、
今日は選んだりせずにそのままドカーンと時系列でお届けいたします。

まず出発点から。修学旅行に参加できないわたちゃん(WATALL)と
記念撮影をするべく、松江AE○Nにやって来ました。
 


開店前で忙しいわたちゃんを引っ捕まえて記念撮影。
わたちゃんがわたちゃんの写真持ってるっていうシュールな図です。

ちなみにわたちゃんが「出発前に写真撮りにこい」って言ったから行ったんですが、
後で聞いたら「あれは冗談だった」らしいです。

クルーの冗談を冗談で受け流さない、それがROCK OVERです。

さて、ここからは文章控えめで行きます。





途中の道の駅で既にはしゃぐ大人たち


YOKさんはこの日基本的に芸能人のお忍び旅行風でした


いい笑顔YOHEYBOYS


今回参加できなかったチカちゃんとわたちゃんの写真は、
YOHEYBOYSが拡大印刷してクリアファイルに入れて持って来てくれました


を、見て笑うクルー。
お昼ごはんどき



ここまでまだ宮島口です


フェリーに乗りました。
わたちゃんとチカちゃんの写真は忘れない





基本的にフォトジェニックなYOK氏


うちのDJ陣(−WATALL)


お気づきかも知れませんが
ちゃんよし(YSG)は後ろのポスターの真似をしております

* * * * *

何という事でしょう。出発してから宮島のフェリー乗り場に着くまでに
もう写真が19枚になってしまいました。というか、はしゃぎすぎ。
ちなみにYOHEYBOYSとSeekaz以外は全員OVER30だよ。

という事で、ひとつの記事に写真を載せすぎるのもどうかと思うので
本日はここまで。

次回、ROCK OVER修学旅行 in 広島〜宮島編〜に乞うご期待!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿