2013年5月28日火曜日

フロアをファックしました

はじめまして、YOKです。
このブログでは初めてエントリ上げます。

5/25のROCK OVERはお蔭様で無事終了しました。
来てくれた皆さん、関係者スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
まだ2回目の開催ですが、本当に盛り上がって最高に楽しい夜でした!
あのフロアの一体感を的確に表現できない自分の文章力のなさにうんざりしつつ、思い出してにやにやしてます。
何やら一体感を強調してますが、それだけではなくて、終始各々が好きなように楽しんでる空間だったんじゃないかなと思います。
純粋な音楽好きが集まると自然にこうなるのかもしれませんね。
知ったような口きいてみました。

どうでしょう、理想のパーティーじゃないですか?
どうでしょう。
自画自賛しました。

次回開催日は超未定ですが、超調整中ですので次も超来てください!
勿論、来れなかったあなたは超超来てください!
超待ってます。

最後に、今回のROCK OVERで流れた曲を一部挙げておきます。
ここに貼ったもの以外にも様々な曲がかかりますので、是非現場へお越しください。
ROCK OVERは楽しければ何でもありです。
今決まりました。
 

2013年5月27日月曜日

ありがとうございました

こんにちわ、KARTです。
まず最初にROCKOVERにきていただいた皆様ありがとうございました。
そしてスタッフの皆様、DJの皆様ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

当日は夕方からB1に行って飲んでしゃぶしゃぶして飲んで誉で飲んでNAKEDで飲んで、、、
そしたら僕の好きな音楽がたくさん流れてて、それに負けじと僕もたくさん好きな音楽を流して、最終的には記憶も流れてて。
最近は萩原流行にも似てるって言われてたりしたからちょうどいいかなと思いました。

2013年5月22日水曜日

BODY PAINTにつきまして

こんにちは、BODY PAINTスタッフTomoeです。
ROCK OVER当日まであと3日!

DJ陣の方が音楽の記事をUPして下さったので、
私はBODY PAINTスタッフらしくBODY ARTの話をしますね(^O^)

↑一番上の写真は、先日仕入れた「ヘナタトゥー」で自分の手に
試し描きしたものです。適当に模様描いた割にはうまくいった!…はず。

25日はヘナタトゥーのBODY PAINTもやりますよ♪

2013年5月21日火曜日

わたしの人生にキテルこの1枚

はじめまして、こんにちわ。KARTと申します。

今回は僕の思春期を彩ったCDを5枚、初めて聴いた年代順に(正確には覚えてないですが)
紹介していきたいと思います。

まずは 『THE HIGH-LOWS/THE HIGH-LOWS』


中学1年生の秋頃に初めて聴いたシングル曲『ミサイルマン』でビリビリ感電した記憶を今もはっきりと覚えています。 TVの歌番組でのパフォーマンスも手伝って中1の僕はラジカセの前で震えて歌詞カードを舐めるように見ながら聴いていました。
ずっと好きです。


2013年5月14日火曜日

Phoenix - Entertainment



YOHEYBOYSといいます。ROCK OVERよろしくお願いします。踊りましょう!

2013年5月12日日曜日

ROCK OVER的好きなROCKバンド10選

こんにちは、BODY PAINTスタッフTomoeです。

先日ROCK OVERのミーティングで
「それぞれが好きなROCKバンド(アーティスト)を
10組(人)選んで、それを掲載してみよう」
という話になりましたので、
本日はROCK OVERスタッフの好きな「ROCK」をご紹介します!


まずはDJ陣から!提出順で載せてます。(敬称略)

2013年5月4日土曜日

ROCK OVERブログ開設!


2013年5月25日(土)PM10:00-
「 ROCK OVER 」♪ROCK
DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART, and more
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田 知佳
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)

* * * * *

BODY PAINTスタッフTomoeです!
ひとまずブログを作ってみました。

イベントのお知らせやレポートだけでなく、
ROCK OVERスタッフの好きな音楽(にとらわれず色々なもの)の
小話などがUPできたらなと思っています(^O^)

次回開催は今月25日の土曜日です!
ROCK好きの方はお誘い合わせのうえお越し下さい!
もちろんお一人でも大歓迎ですよー(^v^)/