2013年9月27日金曜日

KARLYのカーチー


こんにちは、広報担当のTomoeです。
最近BODYPAINTスタッフって言うよりも
「広報担当」の方がしっくり来るような気がしてきました。笑

ここのところスタッフが仲良し過ぎて
そろそろお客さんが引いてないか心配なのですが、笑
先日(9/22)もTomoe、DJのKARTさん、
カメラマンのしーかず改めSeekaz君と3人で
ごはん食べに行ってきました。

2013年9月22日日曜日

YSG宅PARTY(約8時間)


みんな更新してくれてるなあ、と言った途端に誰も更新しなくなりました。
そんなROCK OVERです。どうもTomoeです。

昨日はYSG宅パーティーが開催されました。
ROCK OVERメンバー全員の参加とはいきませんでしたが、
(最初はYSGさん、YOKさん、KARTさん、Tomoeの4人で、
 YOKさんと入れ替わりでYOHEYBOYS君が参戦)
今回も楽しかった。

2013年9月16日月曜日

深夜高速


イベント当日終わって、次回の予定もまだ決まっていないのに
ROCK OVERクルーが度々ブログを更新してくれているので嬉しいです。
Tomoeです。

YOHEYBOYS君にイチ早く書かれてしまいましたが、
本当は今ごろ青森県で新生活を始めているはずなのに
先日のROCK OVER打ち上げ中に起きた不慮の事故で
仙骨(お尻の骨)を骨折してしまい、まだ島根におります。
Tomoeです。

私はほとんど覚えてないのですが、YOHEYBOYS君に
「イスから落ちてましたよ」と言われました。
お酒も食べ物もおいしくて、大好きな曲がかかって熱唱したのも覚えてるんですが。
上の写真はおそらくその時の写真です。
ROCK OVER新クルー・しーかず君こと、かずし君が撮ってくれてました。
完全に只の酔っ払いです。
こりゃあイスから落ちて骨折もするだろうなあ、と思いました。
 

2013年9月15日日曜日

初期衝動

ここ最近考えてました。
ROCK OVERの状態について。

なんだか楽しいぞって感じが確信に変わりました。

なぜ今こんなに楽しいのか?
昔馴染みでもないし、ベタベタくっついてるわけでもない。
ましてやほとんどメンバーは集まらないし、集まれない。
予定だってなかなか決まらない。

だけどなぜかまとまりがあるし、とても居心地が良いのだ。

2013年9月13日金曜日

Hello! We Are ROCK OVER!!!!!


ロックオーバーBBQを開催しました。
まもなく青森かパキスタンのどちらかへ旅立ってしまうともえさんの壮行会を兼ねて。
クルー全員集合はネイキッドスペース以外では初めて。快挙。
写真には写ってませんがネイキッドスペースオーナーのオクイさんも集合。感動。

やっぱりメンバーがひとりいなくなるのは寂しいし、なんだかしんみりした雰囲気になってしまうことはひとつも無く、食べて飲んで歌ってシャボン玉吹いて、そんな感じでした。
ともえさんこれからもよろしくおねがいします。あー楽しかった!

そうそう、上の写真を撮ってくれたのは新メンバー、カメラマンのしーかず君。
今後ROCK OVERの模様を撮影してくれます。ぜひあなたも撮られちゃってくださいね。

======================================

ROCK OVERクルー、今後も各所に登場予定。
10/12はたぬき♨音楽祭プレイベント@MIXに出動。お楽しみに。
僕個人では今月22日、NOEL&GALLAGHER in 松江@NAKEDSPACEにてサポートDJをさせてもらいます。こちらも確実に楽しいのでぜひ遊びにきてくださいね。
ROCK OVER本戦も近日開催すると思います。カミングスーン。

======================================


ROCK OVERは今年の3月、ほとんど他人、会ったこともない人同士が集まってスタートしました。
今でもお互いのことはよく知りません。
それでも、たまにミーティングしたり、みんなで音楽を聴いたり、LINEが炎上したり、
そんなこんなで今は山王戦の赤木の気分です。
このチームは最高だ。
うちのクルーは異常に音楽が好きな人達ばかり。僕はいつも刺激を受けてます。
そんな異常な人達、これからもガツンとやります。ぜひ一緒に楽しみましょう!

パーティーの夜はビールと、たまに少しの強いお酒。
ずっと笑ってるお客さんと、誰よりもはしゃぐDJ。
大好きなギターの音が聞こえたら、フロアへ走るあの感じ。
それがROCK OVERだ。
青森かどこかに引っ越すあの人は、昨日おしりを骨折して動けなくなった。
まだしばらくこっちにいなさいってことなのでしょう。

ROCK OVERの第2幕がスタート。自信はあります。
おしりの骨折るって、何?



YOHEYBOYS

2013年9月11日水曜日

ずーっとロック

みなさんお久しぶりです。
猛暑、酷暑の8月から一転、サラッと過ごしやすい季節になりました。
どうですか?
どうなんですか?
どうでもいいですか?

ああ、そうですか。

こんにちわKARTです。
自分でKARTとゆうのは本当は恥ずかしいのです。
この呼び方にも誕生秘話とゆうものがあるんですがここで話すと長くなるので省きます。

てなわけで8/31のROCKOVERに来てくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで楽しいお酒が飲めました。
日付けが変わってからはかなり記憶が曖昧ですがとてつなく楽しかったです。


2013年9月7日土曜日

彼女はパンク

初投稿!はじめまして!ロックオーバー流し手YSGです!

遅くなりましたが8/31のROCK OVERvol.3に遊びに来てくれた皆さま、クルーのみんな、ネイキッドの方々、ありがとうございました!みんなサイコーです!次回もよろしくお願いします!

実は私、ロックオーバーでは毎回ハイロウズ流してます=パンク好きです、いやパンクと思う音楽ならどんなジャンルでも聴いてます。中でも1980〜90年代のロックが好きな野郎です。

ロックオーバーの流し手陣は基本ロックが好きな人たちだけど、みんなそれぞれかぶってる所とそうでない所があって話していて楽しい。しかもサイコーに仲良しで、その周りで知り合う人たちもサイコーなのでうれしい。何より音楽好きってことだけで純粋にうれしいのですよ、私は。音楽本気で好きなヤツに悪い人はいないって昔誰がが言ってたけど、本当にその通りだなと痛感しています。

これからもロックオーバーは続けて行くし、もっともっとイイ曲、イイお酒、イイ仲間に巡り合える場にしていきます(いやこのメンバーならば自然とそうなるかな)ので次回も乞うご期待です!日にち等決まり次第告知します!YSGでした!


恋とマシンガン


2013年9月6日金曜日

転がる石に苔は生えない (Like A Rolling Stone)

YOKです。
8/31のROCK OVER VOL.3、足元の悪い中遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
思えば前回から3ヶ月以上開けての開催でしたが、楽しみにしていたと言ってくれるお客さんも多く、我々の漲りっぷりは比較するなら遠足前日の小学生がドライに感じられるほど熱いものでした。本当ですよ!
おれもDJとして完全燃焼させてもらいました。
写真は、同じく完全燃焼した挙句に自身が命名したオリジナルカクテル「イナズマショットガン」で灰になったYSGです。
 

2013年9月3日火曜日

Thank You Rockers! I Love You Baby!!


イベント当日が終わった途端に毎日更新やめるよね!笑
どうもどうも、Tomoeです。

ということで、8/31 ROCK OVER Vol.3、ぶじ終わりました。
ご来場下さった皆さま本当に本当にありがとうございました。

動員数も前回の約2倍(ちゃんと計算したら1.6倍と1.7倍の間)だったようです。
この調子でもっと色んな方が巻き込めたらいいな!