2014年6月25日水曜日

20140621 ROCK OVER Vol.6 写真その1


6月21日ROCK OVER Vol.6お越し下さった皆様ありがとうございました。
少し遅くなりましたが、今回もカメラマンSeekazが撮ってくれた
パーティ中の写真をご紹介いたします!
上の写真は最後までいて下さったお客様と、ロックオーバークルーの記念写真。

今回はフロア編とBAR編と分けずにだいたい時系列でお送りいたします。
 

 毎回恒例、テキーラ乾杯

 





今回もセレクトCD配布しました!
記念写真撮らせて下さったみなさま有り難うございました。



イベントフード、【KARLY】のカレーも
好評なようで良かったです


YOHEYBOYS

YOK





今回はボディペイント(フェイスペイント)
頼んで下さる方多かったですー
(ここでの写真は2枚だけど)


オールディックフォギー人文字


港の見える実家の近くから通える所へ
引っ越したWATALLがいました

YSG



今回も冴え渡るYOHEYBOYSのMC

******

ひとまず今回はここまで。
その2へ続く!また後日UPします。

Thank you Rockers!

0 件のコメント:

コメントを投稿