2014年9月5日金曜日

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア」

あれはRISING SUN のメインステージ一発目のレキシのときだった。
ゲストにアナと雪の女王のエルサのコスプレをしたやついいちろうが出てきて客席がさらに盛り上がるなか2人は急にステージの上で小競り合いを始めたのだ。

レキシの池田氏が右手でやつい氏を突き飛ばした。
やつい氏が倒れるかと観客は皆そう思っただろう。
もちろん僕もその1人だった。

しかし、そのとき2人は絶妙なコンビネーションで「倒れるだけで腹筋ワンダーコア」とやりきったのだ。
正直やられた!と思った。
僕もそのCMを見てこれはおもしろいと密かに温め続けていた。

まさかそれを眼前でやられるとは。
完全に敗北した瞬間だった。

そう。
何が言いたいかとゆう僕も「倒れるだけで腹筋ワンダーコア」と言いたかった…
しかしそれも既に二番煎じになってしまうのだ。

それでもあのCMの制作者と宇梶剛士さんに拍手を贈らずにはいられない。
ありがとう!ワンダーコア!ブラボー!ブラボー!!

今夜のブログは出雲が生んだ初のネオジオン総帥に就任したシャア・アズナブルこと車亜 阿須名武流 aka KARTでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿