2014年12月7日日曜日

20140920 ROCK OVER Vol.7 写真その1


お久しぶりです、Tomoeです。去る9月20日「ROCK OVER Vol.7」の
写真を上げよう上げようと思っていたのにもう12月になってしまいました。
もう再来週ですよ、「ROCK OVER Vol.8」。光陰矢の如し。

毎回わたしが全ての写真データをカメラマンのsussyから貰って
選別・時々トリミング・ブログにUPしてるんですが、
今回は全部で460枚を超える写真データをもらい、心がグニャリと曲がりましたので
次回からはクルー全員で適当に好きな写真あげていこうよ、という話になりました。
っていうか、私がしました。

なので、まとめ記事は今回と次回で最後になります。
選別したけど、264枚目まで見た所で既に40枚を超えてしまったので
残り半分は次回の記事に持ち越します。

ということで「ROCK OVER Vol.7」の写真を順不同でお届け致します。
はりきってどうぞー。
 
 










































2014.12.20 SAT. 22:00- @松江NAKEDSPACE
ROCK OVER Vol.8 —狂い咲きサンタクロース—
FEE: \2,000(w/1drink)

GUEST DJ: PolkadotPuzzle crew
DJ: KART, YSG, YOK, YOHEYBOYS, WATALL, TOMOE
Food: Chika Karita
Photo: sussy(seekaz)
Body Paint: Tomoe

※先着30名様にROCK OVER SELECT CD&クリスマスプレゼント進呈


0 件のコメント:

コメントを投稿